おはようございますgumです。
最近めっきり寒くなって暖房も必要になってきましたね。
寒いのが苦手なので風邪をひかないようにせねば…!
近況報告です!
ユニ募新刊の表紙を描き始めました。
北海道編なのでみんな厚着です。
表紙は今月中に終わらせたい…!
本文もやってます!前にあげたこちらのラフもペン入れしました
↓
今回からクリスタで漫画を描いてます。
分からないことだらけですがうまく使いこなせるようになりたい…!!
***
そしてこちらはウマ娘!
源さん主催のウマ娘アンソロ(冬コミ発行)も先日完成しました。
ゴルシとマックイーンのギャグ漫画を8P描きましたので、
ぜひ続報お楽しみに!
この二人、描いていてめっちゃ楽しかったですw
***
原稿尽くしでまた低浮上になりますが作業頑張ります…!!
おまけ
先日買った紫の造花!
可愛くてお気に入りです。