間に合えば1月、または2月に発行予定の有馬記念本の表紙途中経過です。
初めて横長装丁に挑戦しようかなぁと思います。
ラフ。
表紙は有馬記念勝利ウマ娘です
下書き。
トウカイテイオーは勝利騎手インタビューの雰囲気を取り入れました。
線画。
今回は線の強弱が出るようにしてみました。
下塗り。
一番面倒くさい作業…!
ここまで来たのであとはひたすら塗るのみ!
肌と髪の塗り完了!
目の塗りは色々試行錯誤しました。
キャラ塗り完了!
2日ほどかかりました。
クリスタでテクスチャや背景の加工。無事完成です!
本の表紙デザインもできました…!
A5横長サイズ予定です。
***
有馬本は前半イラスト・後半有馬記念レポ漫の予定です。
それでは…!