懐かしい絵が発掘されたので投稿します!
人外いちゃラブアンソロのお声がかかった時に描いたものです。
【居酒屋看板娘の招き猫】
この子をよりケモくした娘で昔アンソロを描かせて頂きました!↓(こちらです)
クールそうに見えて笑った顔が可愛いのがお気に入りです。
【レストラン勤務の陽気なうさぎお姉さん】
ポイントはぶっといお尻と足です。
今見てもけっこう気に入ってるのでいつかちゃんと描きたいです。
背が小さいのも好き。
ちなみにフーターズっぽいアメリカンなレストランで働いてる設定です。
【牛のおっとりお姉さん(幼稚園の先生)】
色んな意味でビッグサイズ!!
こどもが好きなお姉さん。
足が太いのがお気に入りです。
***
3月ももうおしまいですね。
今月は2週連続イベントがあり濃い一カ月でした。
また、本日はモバマスサ終もありしんみりとしました…。
池袋の展示会は行きたいなぁ。
それでは!