fanbox
ここ数日ずっとペン入れ作業中です。
なんとか本文44P中33Pペン入れが終わりました…!(あと11P!)
久々にアナログペン入れしてますが、
思ってた線が引けてめっちゃ楽しい…。
こちらの9Pは実家に帰って描いたもの。(家だと全然集中できないので)
順調にいけば7月中に新刊脱稿→8月頭はおまけ本作業になりそうです。
だいぶバテバテですが夏コミに向けて引き続き頑張ります!
それでは!
HoneyPop
livesinabag
Featherscape
bearlyfeline
babybellaasmr
Gemini
alexeibazdarev
Eleanor Bick
Exrano
Ssave88
Frammu
GCLopes
矩形波
Remux
miyamotorice
wifeburger
tallerrise
Shibumi
Simsiboy
Artificial Effect Technologies
jwels_illust
Epips
BigJazz
lothric
Lotton@skeb受付中
Aika Anno
jrk_it
Nimja
MillennialMage
SIMGart
夏目ベンケイ
nikkicrescent
tanukix3
PadreFerel
gurusaid
b2wo1hhh
dangonesan
Kaiba1911
Demon_x_DeadBunny
Hypno Mommy
Prishilla Mora
yuuugaoqiang
Pattaya - The Dream City 🌴
YAPO
pepsizhenya
Neverick
VaultZ
Double Tap
NAILAIN's Factory
Tyrannicon