やっほシード達🌹🌱
骨折して右手が不自由すぎて萎え気味御堂さんやで。
右腕のだるさってどうやったら取れるんかね?
『腕 手首 だるい 解消』で検索かけても
今の私にできない動きばっかり出てくる。
例えば、『手首を回す』とか『手を組んで伸びをするように手のひらを上に向ける』とか…
無理無理無理無理wwww
痛い痛い。
右手でまともに飯すら食えんのにそんな動きしたら
折れるってwwww
もう折ってるんですけど。
この間のリハビリで握力測ったら
左手23kgに対して
右手『測定不能』でしたwwwwwwwwwww
握力なさ過ぎて測定できませんでしたwww
リハビリのお姉さん
的確に痛いところを触って対処してくれるから
すげぇしんどいんだけど
早く治るような気がする。
私はいつになったら
普通の生活が送れるんでしょうか…
今回はここまで。
おちゅみど🌹🌱
🌹御堂 睦巳🌱
JACKS
2023-04-28 23:37:31 +0000 UTC