こんばんは。
NosukeDeLibidoです。
明日、新しいお話のリリースとなりますが、
それとは別件として、閲覧頂いている方々に朗報(??)です。
今、現在、鋭意制作中のソートアラレモオナドールですが…
以下2点の改良を行っています。
1. モザイク処理の変更
これは多くの方々から修正のご要望をいただいる事案であり、
作者としても見過ごす事が出来ない…と思ってました。
そのため、以下の様な処理へと変更を始めています。
【変更前】 【変更後】
黒線処理をご希望されている方々がいらっしゃる事は理解しているのですが、
実は、その処理ですと私の詰めが甘く、審査に引っ掛かる可能性があるため、
なるべく陰影を残した見せ方にて対応する事を考えています。
2. 英語対応
こちらに関しては、海外からの閲覧者様からのご要望が非常に多く、
何れ対応せねば…って思っていた事案です。
具体的には下記の様な感じになります。
【日本語版】 【英語版】
現在、作成しているスケジュールの合間を縫って、対応しているため、
上述2点に関するリリーススケジュールや提供形態については
改めてお知らせいたします。
それでは先だって、明日リリース予定のソートアラレモオナドールの17話を含め、
引き続き、お楽しみいただければと思います。
アディオスッ‼
NosukeDeLibido