お祝い絵描かせてもらえる事になりました♪
えちちな差分も含めて今週の金曜日には仕上げて投稿しまする!
おおまかですがこんな感じを予定してます(*´ω`*)たのしみ
それとご報告が一つあります。
先日、PCモニターを新調しました! ここしばらくはずっと作業中に電源が勝手におちたり常時暗い画面だったりと色々ガタがきてたんですが、貴方にご支援していただいたおかげで買い替える予算になり、満を持して使わせて頂きました!
ありがとうございます^^ 貴方のご支援のおかげでぽち明るい画面で快適にお絵かき出来るようになりました!! 感動っ!!!(*´▽`*)