こんばんは、七氏です。
今回は、支援してくださっている方全員に本当のカードをお配りしようと企画を立てました!
ということで、早速プラスチックカードを印刷会社さんに依頼をしました。
文字は違いますが、イメージ的には画像の通りです。
イベント時に提示頂ければ粗品をプレゼントさせていただきます。
また納品され次第Googleフォームにて連絡先をお聞きします。海外発送も多分大丈夫です。
何か貰えるなら少しくらい支援してもいいかなって思って頂けたら、幸いです☺️
最初の企画なので上手くいくか分かりませんが、何卒よろしくお願いします🙇🏻♀️