こんにちは!七夜しおりです!
いつもご支援ありがとうございます!
この度、3月分のファンボックス特典でプラン内容の一部変更をさせて頂きます
私が忙しすぎるためです💦
変更内容
1000円2000円プランの月1で1対1で話せるよーってやつを3ヶ月に1回にさせていただきます
また、5000円以上のプランで月1とさせて頂きます
それ以外は変更ありません!
また、周りから声があったので一番高額なプランも追加しました
みなさんゆるりと七夜しおりを推していっていただければ嬉しいです!
(なお、ファンボ継続されない場合はファン鯖からキックさせていただきます💦すみません)
この機会に七夜しおりを推してみてください!
3月以降もよろしくお願いします!
華豚
2025-02-27 03:42:35 +0000 UTC