SamuKata
drillmole
drillmole

fanbox


しばらくお休みになるかも

今他の端末から書き込んでますが

日本語が打てなくなって不便だけど絵を描くのには困らないし後回しでいいかっと思っていたのですが

決定的に困ることに気がつきました

絵のセリフが書けない‼

これは困りました…

なので修理に出すなり買い換えるなりするためにしばらく更新をお休みするかもしれません…

リクエストくれた人も待たせてしまうことになるのも申し訳ないです

Comments

言語バーの表示設定はONになってるのにタスクバーにもデスクトップにも何故か表示されてない キーボード>Microsoft IMEにオプションが表示されていないなど いろいろ調べて試しているのですが説明道理の行動が取れないということが多いです IMEの再インストールとかもためしましたが変化はありませんでした ぱそこんくんむずかしいよぉ…

似たような症状で悩みました。 パターン1 タスクバーの日本語入力を右クリック  ひらがなをクリック パターン2 設定ー>時刻と言語ー>言語 ・キーボードとWindowsの表示言語が 日本語になってるのを確認 ・優先する言語に日本語が一番上に来てることを確認 (一番上じゃなかったらクリックして調整、  無かったら言語の追加) ・それでもだめだったら  A字 日本語をクリックー>オプション    ->キーボードー>Microsoft IMEー>オプション    ->全般    以下のいずれかを試す    ・キーボードでかな入力なら一番上をオン    ・文字の種類と文字セット     ひらがな、全角カタカナにチェック    ・IMEを既定の設定に戻す。    ・互換性->以前のバージョンのMicrosoft IMEを使う

くまる


More Creators