PC購入とお礼
Added 2021-07-15 23:33:42 +0000 UTCいままで中古のノートPCを4~5年騙し騙し使っていたのですが
最近は重すぎて作業にならないレベルにまでなってきました
そこで!今まで貯めてきた皆様の支援金やリクエスト金を使って新しいPCを買うことにしました!
これでひどい時は線を1本描くたびに2~3秒のラグが発生したり5~6時間作業したものが急にエラー起こして消え去ったりするPCともお別れだー!
これも皆様の支援あってのことですありがとうございます
いままで中古のノートPCを4~5年騙し騙し使っていたのですが
最近は重すぎて作業にならないレベルにまでなってきました
そこで!今まで貯めてきた皆様の支援金やリクエスト金を使って新しいPCを買うことにしました!
これでひどい時は線を1本描くたびに2~3秒のラグが発生したり5~6時間作業したものが急にエラー起こして消え去ったりするPCともお別れだー!
これも皆様の支援あってのことですありがとうございます