こんにちは、りねです!!
気が付けばもう今年も終わりそう・・・!!!
この時期になると冬コミシーズンになってみんながそわそわしだしちゃう頃ですね('-'*)
そんなわけで(?)次回はせいへきの子4号5号による放課後おぱんつ部です!
ずっと避けてた4号ちゃんはいったいどうしてしまったのか・・・
更新は11月中旬頃目標にがんばります!
Ri-net(りね)
2024-10-30 11:17:54 +0000 UTCシンバシ
2024-10-29 13:59:36 +0000 UTC