一月に描きました、着物ver.のプリンツ・オイゲンちゃんです。 モザイクがかかってて分かりにくいかと思うのですが 大事な部分を盃に見立てて…な一枚なのです(≧◇≦) この構図だとオイゲンちゃんのチャームポイント、右乳のほくろが どうしても入らなくて無念(@_@。 次回オイゲンちゃん描く機会があれば、乳ボクロリベンジします!
taka3
2022-03-01 03:57:13 +0000 UTC