SamuKata
nord
nord

fanbox


今年も大変お世話になりました😊

今年はスキャナーの調子が悪く小まめにスキャン出来ず、投稿用の作品を用意出来ず申し訳ございませんでした🙇

この度スキャナーを新調致しましたので、新年からは投稿の数を増やせる様に頑張って参りますので、来年もどうぞよろしくお願い致します。


それでは皆さん来年も元気にお会いしましょう!

良いお年を😆



Comments

半年以上更新がなく、Twitterアカウントも削除されていたため、心配しておりました...😥 またよろしくお願いします🙇

miya

アクリルキースタンドいいですね! リクエストは正直難しいかなと思いますので、グッズの方で何か色々考えてみます😊 貴重なご意見ありがとうございました🙇

リクエスト以外なら、アクリルキースタンドがいいと思いますね。 自立式だと、飾りやすいですよ。 月300円支援で1年=アクリルキースタンド 月1000円支援で1年=アナログ絵のリクエストで頒布 という感じで。

冬川@とらぶる考察

ふむふむ、参考になります! ちなみにリクエスト以外で継続支援特典で貰えたら嬉しいグッズ等ございますか?🤔

継続支援特典でイラストリクエストありなら、 月2000円でも絶対入りますよ!

冬川@とらぶる考察

あけましておめでとうございます! 継続支援特典のアイディア参考にさせていただきます😊 貴重なご意見ありがとうございます🙇

継続支援特典で、イラストの依頼などできればなおいいです。楽しみにしております。

冬川@とらぶる考察


More Creators