fanbox
文さん描き納めな一枚です。今秋は東方の天狗ちゃんズを たくさん描けて幸せでした!もう一枚、描きたいネタがあったけど 12月は時期的にもう冬かなーって気持ちになってしまうので また来年まで温めておこうかなと思います。 三天狗のうちまだ描いたことのないはたてちゃんも 来秋あらためて挑戦してみたいです('◇')ゞ
namitaro
brunodomingues
FranckBphotographe
hardcore_miniatures
CRJ390
浅野りょう
御家かえる
誄歌
outofthehat
aglassofmilk
penpadstudio
Willian
gifttube
RainySHST
GOKI BURI
777nya
おまめ
Leone
Icedrone
Kohai Lick Me
MizarCR
UdRat
pinkpusay
ThePluto87
バブル/スシコ
AnneHwong
Tenshin-Ta
kevonstagestudios
あるりれ
killiomaartworks
stingray
Hard-Degenerate
focus bx
kiwiisunset
すりごま
Parakeetgains
Azoth
Eromela Team
SuckMyGun_VA
いんば
Akif Top
なすな
Padraig
OrionB15
aliuksDA
Takumi_exe
Vamgasm
Raster Dreams
BOAStudio
ゆめあ