SamuKata
nord
nord

fanbox


ありがとうございました!

今年ご支援くださいました全ての方に、ありがとうございます! 2021年最終日、本日も一日絵を描いて過ごしておりました。 今年一年大きな怪我や病気なく、ずっと大好きな絵を 描いていられて、本当に幸せな一年でございました。 皆様にとってこの一年はどんな年になりましたでしょうか? 来年も変わりなく描き続けていけたら!と思っております。 そして、FANBOXのほうもお楽しみいただけるよう 変わらず継続していきたいと思います(*´▽`*) ご体調崩されませんよう、どうか暖かくしてお過ごしください。 2022年が皆様にとってよい年になりますように…!


More Creators