描きたいネタが多くて、どれから手をつけようか迷ってたりして。
FANBOXのフォロワーさん/支援者さんからコメントをもらって、どれを描くか決める、っていうのも考えましたけど、そこまで知名度もないしなぁ……というので、ひとりさみしくラフをこさえてました☺️
大口叩いて暴漢に喧嘩売ったにも関わらず、土下座させられたままバックで突かれている様子を録画/公開されてしまう即落ち2コマおねえさん。
ちょっとだけ線画も……
ポーズがむつかしい時は、スマホのデッサン人形アプリを使ったりしてます。とはいえ関節が変だったり、筋肉娘とは程遠いヒョロさだったりするので、あまりなぞって描いたりはできませんけどね。(というか、トレースしちゃうとプライドとか権利に関わる……気がする)
筋肉を描くのって難しいですね。