SamuKata
rumami
rumami

fanbox


8/16 進歩と楽描きと閑話

線画ぼちぼち進んでます✌️やる気が出なかった時期はどうなることかと思いましたが、1コマづつ自分の満足する絵を描くことで、なんとなく全体が掴めて来ました。でも色塗りには未だに辿り着けません。焦らないとダメかも……

今回は線画途中の進歩画像あげます。


えびぞり姿勢を正面から見た視点です。やっぱり頼れる対象定規。真正面を描くときは乱用してしまいますが、最終的に左右対象特有の歪さがごまかせればセーフかなと思います。

ここから服着せたりするので腹斜筋の一部とかが隠れちゃう予定です。南無😢

ところで、Twitterに楽描きをアップしました。pixivに単品であげるほどでもないのでFANBOXにも載せます😌


ビーチで押し倒す絵です。みどころは顔と脇です。盆休みに都会から田舎に帰省して、バーベキュー同窓会のために集合したら、幼なじみがどエロい身体になってた……とかそういうイメージです🤔

いつかこういう楽描きが溜まったら、まとめてpixivにアップしたいですね。でも溜まった頃にはビーチ感皆無の冬になってたりして。

---

Twitterとか眺めてると、すごいシチュエーションを思い付く絵師がたくさんいて尊敬します。例をあげると、幼児用の名札📛を乳首ピアスにしてる絵とか……

ちょっと前に、外出自粛でどうにかなった店に支援金をどうにかするみたいなCMのパロディで、理容師やってる女性におっさんが援助交際代として30万円支援する、みたいな絵をニジエだかpixivだかで見まして。

ぼくとしては「さすがプロだ……ちがうなあ……」と思ったわけなんですが、その絵が見つからなくて探しています。もう一回見たい。やっぱり不謹慎だから消しちゃったんだろうか?どなたかご存知ないでしょうか🙇‍♂️

そういう天才的に変態的なアイデアマンに私もなりたいです。また更新します👋

8/16 進歩と楽描きと閑話 8/16 進歩と楽描きと閑話 8/16 進歩と楽描きと閑話

Comments

110°くらいで裂けそうですね。彼女らは超人じゃないので、そこまでグロくなりませんからごあんしんください。

服着たまま行為に及ぶ絵とかだとすぐに隠れちゃいますね😩

エビぞり見るとキン肉マンのブロッケンマン思い出す。 漫画だと真っ二つで、アニメだとそのまま180度曲がる 実際やったらどっちになるんだろう。

ニトログリセリン

このそそられる筋肉が隠れるのはもったいないですねぇ

すみけし


More Creators