こんばんは、大変遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。 まず初めに、去年11月末からの活動ができておらず今まで支援して下っていた皆様を裏切ってしまうことになってしまいまことに申し訳ありませんでした。 こちらとしても当初目標としていた毎月の投稿数を達成できておらず支援していただいている現状に見合った成果を出せていないことをとても申し訳なく思っておりました。 全ては私の見積もりが甘いせいで起きた結果です。 私個人としても昨年は色々と環境が激変しその対応に追われ続ける状況で、その中で創作が手につかない状態が続いてしまいました。 今では少し落ち着き始めたので、先ずはリハビリと先週くらいからtwitterの方でもイラストの投稿を再開いたしました。 また、Fanboxに投稿ができていない状況が続いたにもかかわらず、今日まで支援してくださっていた皆様にはとても感謝してもしきれないです。 今後は投稿頻度の回復と、より素敵な絵を見ていただけるよう頑張って活動を再開していきますのでどうかよろしくお願いいたします…!
ディープ
2023-03-02 12:33:31 +0000 UTC