今日ガチャ実装の新キャラなのに、もうすでにクォリティ高いAI絵があるんですけど~~~~~。もう素材合成すれば新キャラでもいけるんすかAI君…。横の繋がりゲタが履けないので速度しかないのにこれではもう敵う要素無し!もうソシャゲ絵はAI勢に狙い撃ちされてる感あるのでAI絵が割と御法度のホロライブ描きやすか!ではまた
ウマ娘の全年齢は調べたら余裕で支援者限定にしてるAIや手書き勢が居るので高画質全体公開はもうやらないでやす。ウマエロ絵まだやってるのもたくさん居るしやったもん勝ちなのなんだかなーーってまたイラスト熱萎えやしたチャンチャン
だおもん (執筆勢)
2023-05-24 17:07:16 +0000 UTC