SamuKata
minarai
minarai

fanbox


SDタキカフェ




今月が終わってしまう…体調は未だ万全ではなく吐き気はまちまちで一日一食うどんを食えたら食う的な日々です。ただいい事がありました一週間振りにう○こが出たので内心びびってたのでホッとしやした。一週間出ないとか生まれて初めてでやすね…。

さて今後の方針ですがイラストから離れて漫画中心で行く所存です。ツイッター君の為にイラスト描くの虚無なので一旦離れます。skeb・pixivリクエストも一件抱えてますが、次回から値段倍にして依頼ゼロ、来たらラッキー方針に変えます。ちまちまファンボで公開した絵をたまにツイッターに投下して今年は終わる可能性大です宜しくお願い致します。

このタキカフェ絵はへそくりです。何か記事更新するのに絵がないのはあれなので発掘しやした。

今後どうなるかは何とも言えないですが体調が回復したい今日この頃です。それでは今月もご支援誠に有難うございました。またいつかです。

SDタキカフェ SDタキカフェ SDタキカフェ SDタキカフェ

Comments

Very cute! Take your time and recover well soon!

AkumetsuLord


More Creators