
四月に入って現在15日ですが未だ吐き気治りません!プリンと一口ゼリーが主食です。ゲップが一生とまらなくて食ってないのでチカラも入らないのでやばいですねこれ…一体いつ治るんや…。ストレスアップで眩暈も追加される気しかしないでやす。 原因は自律神経がイカレてるか胃ガンかって感じですかね…去年の九月くらい...
群像は作画カロリーが高いのでホンマ一生終わる気がしないですね。
この先の話数の展望では軍とか出る予定とかあるんですが、描きたくないランキング上位にいる高カロリーの銃を描く事を考えると意識が遠のきますね。それまで身体が持つのかも怪しい感じですが…ではまた