
群像は作画カロリーが高いのでホンマ一生終わる気がしないですね。 この先の話数の展望では軍とか出る予定とかあるんですが、描きたくないランキング上位にいる高カロリーの銃を描く事を考えると意識が遠のきますね。それまで身体が持つのかも怪しい感じですが…ではまた
最近ジャンブ+を見たんですがそこにインディーズ連載って枠の刃ノ眼があって見たんですが、あれ…これ不愛荘を丁寧に描かなくても良いじゃないか…てかむしろ作画コスト下げてページ増やした方が良い気がした今日この頃です。
作画クオリティは正直そうでもないですが、関係なく内容で普通に面白いのでワンパンマンの原作的な枠なんでしょうね羨ま死しそうでっしゅ。
不愛荘を今更作画コスト落とすのはう~んなのでもう一個なんかオリジナルやりますかね~。タスク増やして首絞めるバカ乙ですけど、散らしてどれか当たるスタイル狙ってかないとアカン気もしてるんですよね~…。ぶっちゃけ不愛荘が人気出るビジョンが浮かばないとです。支援者の人も減る一方でずっと一桁のままなので。
元気になってペース上がれば色々と増えてくと思って前向きに生きてかなきゃ増々頭おかしくなりやすね。ではまた