フォロー&ご支援いただきありがとうございます!
うれしいことに前回のアップデート以降、素体を買っていただける頻度が少し上がってとてもハッピーなのですが、ここ最近Blenderをできる時間が少ないことと、自分の3Dの技術的な限界からなかなか手が進まなく、更新が全然できてなくて申し訳ありません。
素体の進捗ですが、ちまちま改良を続けています。
いま一番改善したいのが、R18化の手順についてです。操作が複雑で特にVRCにもっていくのが難しいと要望をいくつかいただいています。ただ、Blenderの内部で手順を簡略化する方法がいまのところ見つかっていないので、代替手段として手順のマニュアルをもうちょっと詳しく書いて投稿できたらいいな~と思っています(もし代わりのいい案があればぜひ教えてください!)。いつになるかわかりませんが気長に待っていただければ幸いです。
おまけで、ご支援いただいているお礼として画像をいくつか投稿したいと思います。
今後ともよろしくお願いします!