こんばんは!
7月末日のわだちよんです。
毎日あまりにも暑すぎますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか……
ちょっと車出して買い物行くだけでも灼熱でもうなにがなんだかです。タイヤ溶けるんじゃないかとも思ったレベル。
今回は7月のskeb絵まとめです!
昨日滑り込みで納品して、今月は4枚です。
https://skeb.jp/@wadayon_chi/works/191
新規でキャラクターデザインさせていただいた、ルヴェイグさん!
なかなか男を描く機会がないのでイキイキとしつつ、難しくて悩みつつ……かっこよく仕上がって嬉しいです。こういうのも描けるよ〜っていうアピールにもなるのでありがたい……!🙏
デザインに取り掛かる直前にFF16をクリアしたので、そういう世界観の解像度を上げた状態でデザインできて個人的によかったです!
https://skeb.jp/@wadayon_chi/works/192
お馴染みレンちゃん!
描くたびに今回一番可愛く描けた気がする……とか思ってます。
へたに全裸にするよりインナーだけのがエロ可愛い派閥の人間なのでめちゃくちゃ楽しく描かせていただきました😈
https://skeb.jp/@wadayon_chi/works/193
ご依頼主さん制作のコメディ・ロマンス漫画「暗殺者も英語を習いたい」の血夏ちゃんとアリスちゃん♨️
温泉好きの自分だから描ける温泉イラストを目指して描きました。
ちなみにこの紅富士の湯、ちょっとだけ富士山に雲がかかってるような日に行って
「次に雲がかかって富士山隠れたら風呂あがろう……」ってのんびりしてたら超絶長風呂した経験があります。
https://skeb.jp/@wadayon_chi/works/194
スターレイルパロルピスちゃん〜
ご依頼主さんと共通の遊んでるゲームがあると、楽しんでもらえるだろな〜ってことを提供できるので良いですね👉
表情は歯を見せて笑ってるのが私はお気に入りです。
こちらの4点でした!
ご依頼いただきありがとうございました!!
近況報告 雑談
来月引越しをします!
信用のないフリーランスなので賃貸審査にヒリヒリしましたが、無事通りました😊
7月上旬に急に思い立って物件調べて内見してきました。別に現住居が今年契約更新とかでもなく……気に入った物件で審査通らなかったら引越し計画自体無しにすっかあ〜ぐらいの気持ちでやりました。
やっと仕事部屋を作れる物件に住めます。
ついっt……Xでもでもときたま作業環境晒しみたいなの流行りますよね。あれに混じってみたかったので、頑張ってかっこいいデスク組んでお晒ししよ〜と今から意気込んでいます。
ちなみに今までは、風呂トイレ一緒の3点ユニットバス生活でした。案外住めるもんです。
家賃が倍以上になるので、今までよりさらに頑張って絵描いていかなきゃです。
ってことで次回のskeb募集は8月の末かな・・・・???
今日(7月31日)までskebが手数料無料キャンペーン中ですが、5月に募集した分の残り2点をあまりにもお待たせしているので、今回も不参加です。
そういえば昨日納品したルピスちゃんで、skeb納品数が194点目でした。もうすぐ200!?!??!?!
またキリ番でおまけとかつけようかと考え中です。差分よりおまけイラストとかにしようかな?
募集再開するちょっと前にツイッターで告知すると思うので、気になる方はチェックいただけると嬉しいです。🙇
以上、7月でした。
今月もご支援いただきありがとうございました!!8月も頑張りますのでよろしくお願いします!!