2月のまとめです!
今月もご支援ありがとうございました!
以上5点でした〜
ご依頼ありがとうございました!!
2月入って早々、グラブルリリンクにドドドドドハマりしてしまい本家グラブルにも手を出して大変なことになった月でした。シェロちゃんのテーマ(違)が頭から離れない。
現状好きなキャラは
男 四騎士(大変)、エルモート
女 シェロちゃん、ちゃんイオ、フィルレイン(混入)、ペンギー(うるさい)
ペンギーマジでうるさいんだけど見た目可愛すぎる ただうるさい 強い うるさい
そんな生活ですがどうにか今月の仕事とskebは大体スケジュール通りに果たしました……
来月も楽しく描かせていただきます〜〜〜グラブルのエロ絵も一枚ちゃんと描けるぞ!!!!フェイトエピ読んでおきます!
グラブルやってる諸先輩方、好きなキャラ教えてほしいかも
○○さんが好きなキャラってだけでわりと注目しちゃうので……実際ジークフリートはそうだった
よければ〜