SamuKata
Ur
Ur

fanbox


支援者様へ

あけましておめでとうございます! いつもFANBOXで支援してくださっている皆さま、本当にありがとうございます。 皆さんの支援が私にとってイラストを描き続ける大きなモチベーションになっています。 日々の活動を続けられているのは間違いなく支えてくださる皆さんのおかげです! 今年も自分なりにペースを大切にしながらできるだけ安定して、そして少しでも多くのイラストをお届けできるよう努力していきたいと思っています。 表現の幅を広げたり、より満足していただける作品を描けるよう挑戦も続けていきます。 まだまだ至らない点も多いですが、これからも見守っていただけたら嬉しいです。 本年も機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 2025年の1年間、継続して支援してくださった皆さまへ あけましておめでとうございます! 昨年は1年間という長い期間、変わらず支援し続けてくださり本当にありがとうございました。 FANBOXを始めた時は、ここまで多くの方に応援していただけるとは思っておらず、さらにその皆さまが1年間ずっと支え続けてくださったことに感謝してもしきれない気持ちです。 この1年間の私の成長や変化を一緒に見てくださったこと本当にありがとうございます! これからも自分なりのペースではありますが、イラスト制作に真摯に向き合っていきたいと思っています。 またご縁がありましたら今年も応援していただけたら嬉しいです。 改めて、心からありがとうございました。 (イラストは没になったものです!没のものですみません🙇‍♀️🙇‍♀️)

支援者様へ 支援者様へ

More Creators