Do you find this format good? (1280x1800) Or is the classical landscape better? (1366x768) このフォーマットは良いと思いますか?(1280x1800) それとも古典的な風景の方が良いですか?(1366x768) 您觉得这种格式好吗?(1280x1800) 还是古典风景更好?(1366x768)
Haaaaaa
2023-09-01 04:50:27 +0000 UTC空豆
2023-08-31 23:14:05 +0000 UTCKanomi_Ofc
2023-08-31 18:54:19 +0000 UTCM9ster
2023-08-31 17:52:44 +0000 UTC青腾白羊
2023-08-31 16:36:10 +0000 UTC