新年明けましておめでとうございます。
ざんかです。
旧年は皆様本当にお疲れ様でした!
1年はあっと今に過ぎ、また新しい1年が始まりましたね…!
いつも私の描く百合を見てくださる皆様へ、本当にありがとうございます。
今年も一年、XやFANBOXにて少しでも皆様の癒しになれるような百合を目指して描いていくので、ぜひお付き合いいただけると嬉しいです…(*´-`)
1年の最後をえっちなイチャイチャで過ごす百合を描いたので、もし良ければ見ていってください…(*´-`)
セリフなしver
相思相愛な百合イチャイチャは本当に良いものです…
好きな相手に身も心もさらけ出して求め合う姿は、尊いとしか形容できない光景ですね(*´-`)
百合は本当に最高の癒しです…
また、FANBOXにていつもご支援頂いてる皆様へ、本当にありがとうございます…!
今後ともえっちな百合ばかり投稿していくので、お暇がある時に見てやってください(*´-`)
いつも私の描いた百合を見てくださったり、色々なコメントを下さる皆様のおかげで百合を描くことができています…本当に励みになております…!
今年は旧年よりももっと色々な百合を描くために精進していきますので、ぜひお付き合いいただけると幸いです。
それでは皆様良いお正月をお過ごしください(*´-`)
ここまでお読みくださり誠にありがとうございます!
今年はこれまで以上に百合が増え、癒しと尊さ溢れる一年になることを願っております。
今後とも何卒よろしくお願い致します。