またもや捕まる工作員ちゃんです。
この後なんやかんやで助かった模様。豪運。
今年の投稿はこれにて終了です!皆様、本年もご支援ありがとうございました!
良いお年をお迎えくださいませ!
「手間かけさせやがって。やはりスパイだったか。」
「くほおぉぉ ほどへええ(くそおぉぉ 解けええ)」
「相手してやりてえが今は時間がねえんだ、それで楽しんでくれ。」
「んごぉぉ、おごぉ。」
透け
「そうだ、ビールが沢山あるんだ。飲んでくれ。」
「ンー!ンー!」
「漏らすなよ。」
「ングウウー!!」
透け
「準部でできたか。よし、連れてくぞ。トランクにぶち込め。」
「ングウウウウウウウオオオォォォオォ!!!」