お迎えして数日、今日こそは散歩に連れていきたい。
ほら、今日こそは行くよ。絶対行くよ。
なーんでさ!もー!
あ、そうだ
これでどう?だめ?
ほら、これでもう別人だよ。
っと、これも持っておかないと。
ほら観念して、行くよー。
立ち読みして、あとタバコ買ってくる。いい子で待っててね。
そうそう、めんどくさいけどこれもつけないと、条例だから。
さ、帰るよー。うお、やば。ごめんねちょっと時間かかった。
ただいまー。散歩楽しかったねえ。ちゃんとうんこもできて偉い。てか量多すぎ、びびった。
おまけ1 眼鏡なし
おまけ2 目隠し
おまけ3 先日Xとpixivにあげたダイナーバニーさんです。
高画質版です。
イラスト一括フォルダー↑
罠B
2026-02-06 09:10:20 +0000 UTCRyan
2026-02-06 08:12:49 +0000 UTC