お疲れさまです!inariです。
今回は仕事前のさかまたを描いてみました。飴をなめながらクールに待機する姿をイメージしています。
スナイパーな学生ロングという自分の好きを盛り込みました。アレンジしすぎていますがとても気に入っています。差分もいくつか描きました。
表情差分1、「おそーい!!」といったおこな表情です。
表情差分2、さわやか笑顔差分です。はじめに描いていた表情です。
表情差分3、いたずらっぽい笑顔差分です。こちらはさかまたっぽく描けて気に入っています。
新刊の予約が開始されています。こちらからぜひご確認ください!
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=107913
この記事は以上です。ここまで読んでくださりありがとうございました!