あけましておめでとうございます!inariです。
今回はバニーなさかまたを描いてみました。
もちろん兎年にちなんでいます。バニースーツ自体は去年ルイで描きましたが、せっかくなのでメンバー全員のバニー姿を描こうと考えています。ご期待ください。
この絵は差分を作ってまして、人生初のアレをやろうと考えています。twitterに投稿するかは描いてから決めます。こちらには出します!
去年C99でコミケに初参加した時はかなり燃え尽きてしまい、しばらく描けない日々が続きました。C101後では1年たったからかすぐに描きたい欲がでてかけるようになりました。うれしいです。
2023年もいっぱい描きますのでご期待ください(自分を追い詰めていくスタイル)!
この記事は以上です。ここまで読んでくださりありがとうございました!