おつかれさまです!inariです。
今回は逆バニーさかまたを描いてみました。
逆バニー、以前から一度は描いてみたかったので、描けて嬉しかったです。
お腹まわりを描くのが水着以来でけっこう久しぶりだったので、描いていて楽しかったのですが、描いた後あらためて見てみるとちょっとはずかしかったです。投稿までに時間がかかりました(twitterには上げていません)。
お胸から鼠径部まで描くのが好きなので、今年はできるだけ描こうと考えています。
水着イラストが増えそうですね。
この記事は以上です。ここまで読んでくださりありがとうございました!