お疲れさまです!inariです。
いろは殿のバニーを描きました。
自撮りポーズです。あまり俯瞰を描くのは得意ではないのですが、このアングルはキャラクターをかわいく描けるので練習していきたいです。
アレンジ衣装をデザインする際は、できるだけ元の衣装の印象を崩さないように意識しています。いろは殿の場合は黒インナー(重要)と白と緑の色面積、和柄を取り入れてデザインしました。
アレンジは自分の願望を入れられるのが楽しいです。よく変える部分は主に髪型ですが、いろは殿の場合は胸も大きめにしています。普段はさらしで押さえつけているという妄想をしました。
この記事は以上です。ここまで読んでくださりありがとうございました!