おつかれさまです!inariです。
今回はバニーこよりを描いてみました。
実は前傾姿勢が苦手でして描くのには苦労していますが、胸・お腹・太ももと好きなものが多く描けるので頑張って描いています。
こよりでHoloxバニーシリーズは一通り描きましたが、たくさんの方に見てもらえてうれしいです。次どうするか考え中です。お楽しみに!
コミケ申し込みました。受かっていてほしいです。
参加できる場合はfanbox限定で何かしようと思ってます。こちらも続報をお楽しみに!
この記事は以上です。ここまで読んでくださりありがとうございました!