おつかれさまですinariです。暑くなってきましたね。
今回は水着のちょこ先生を描きました!
先生の魅力的な仕草を表現できればと思って描いてみました。
イラスト作成の最後に表情を確認するのですが、ほぼ毎回修正しています。
こちらは修正前の表情です(色味なども調整していますのでちょっと印象が異なるかもしれません。汗も入れてみました)。
表情は難しくて、毎回悪戦苦闘しながら描いています。ので、イメージ通りに描けたり、コメントで表情を褒めてもらえる時はとてもうれしくなっています。
この記事は以上です。ここまで読んでくださりありがとうございました!