SamuKata
inari
inari

fanbox


海の家いろは【高画質PNG&差分】

おつかれさまですinariです。

今回は海の家でかき氷を食べるいろはさんを描きました!

C102向けには差分を載せました。

こちらの表情も気に入っています。トリミングなどもちょっと変更しています。


C102、無事に終わりましてホッとしています。軽い熱中症になってしまい、その日はちょっと大変でした。来年は暑さ対策をもっとしていきたいです。


C103も申込しました。今回もHoloxです。受かりましたらまたご報告させていただきます。



この記事は以上です。ここまで読んでくださりありがとうございました!

海の家いろは【高画質PNG&差分】 海の家いろは【高画質PNG&差分】 海の家いろは【高画質PNG&差分】

More Creators