おつかれさまですinariです。
掃除屋モードの沙花叉さんを描いてみました。
オンのカッコいい姿を想像して描いてみました。
オフのだらけモードも描きたくなりますね。
この記事は以上です。ここまで読んでくださりありがとうございました!
j55987123016
2024-03-14 07:28:26 +0000 UTC