おつかれさまですinariです!
だらだらする沙花叉さんを描いてみました。
トリミングです。
副題は”風呂スキップ”です。帰宅して気が抜けた感じをイメージして描きました。
服がはだけているのは、風呂に入らずにだらだらしている様子を表現したかったのと、足を描きたかったからです。足もそうですが、脱ぎ散らしたタイツなど普段は描かないものを描いてみました。
外出後に帰宅すると家事等をやるパワーがなくなって、自分もこんな感じになります。
こちらのイラストが収録されているコミックマーケット105向け新刊やグッズなどが予約中です。どうぞよろしくお願い致します!
〇新刊
〇アクリルスタンド
〇タぺストリー1
〇タぺストリー2
〇タぺストリー3
〇クリアファイル
C105について、数日中に告知させていただきます!
この記事は以上です。ここまで読んでくださりありがとうございました!