おつかれさまですinariです!
お風呂に入る沙花叉さんを描いてみました。
ついに観念してお風呂に入る様子を描きました。よきかな。
花とか薬草が入ったお風呂は素敵ですが、準備と後処理を考えると自宅ではなかなかできないですよね。
柚子風呂は好きで今の時期(冬至)に入りました。とても温まりました。
こちらのイラストが収録されているコミックマーケット105向け新刊やグッズなどが予約中です。どうぞよろしくお願い致します!
〇新刊
〇アクリルスタンド
〇タぺストリー1
〇タぺストリー2
〇タぺストリー3
〇クリアファイル
この記事は以上です。ここまで読んでくださりありがとうございました!