おつかれさまですinariです!
就寝前の沙花叉さんを描いてみました。
就寝前にお話しをしている様子を描きました。
部屋は地雷系をイメージしてデザインしました。赤色クマのぬいぐるみが個人的にポイントです。縦長かつ寝そべっている構図にしたかったのですが、イメージを固めるのに結構苦労しました。ので、ラフが描けたときは、やった!と思った記憶が残って
ます。
こちらのイラストが収録されているコミックマーケット105向け新刊やグッズなどが予約中です。どうぞよろしくお願い致します!
〇新刊
〇アクリルスタンド
〇タぺストリー1
〇タぺストリー2
〇タぺストリー3
〇クリアファイル
この記事は以上です。ここまで読んでくださりありがとうございました!