いつの間にかもう11月になってた・・・すみません。
ということはもうあっという間に年末・・・怖い・・・。とは言え作業自体はちょこちょことやっておりましたので進捗など以下どうぞ!
↑こちらの続き。夜戦開始だ!!たっぷり汗をかいてもらおう。
■ちょっとえっちな腰使いの浴衣お嬢様
・ROUND 1
正面対決。からの・・・
・ROUND 2
後のポジションを奪取。
・ROUND 3
そしてグラウンドポジション。
攻めまくるぜ。(のけ反りはいつか描きたいと思っていた・・・)
無事ノックアウト。夜は更けていく。
この後はどうするかはちょっと未定。。。浴衣お嬢様は一旦ここまでで!
■合間にちょこちょこ描いてたわっぴー
若干旬を逃してるような気がしなくもないですがw
サクラコさまかわいいです・・・。
ブルーアーカイブの先日のイベントストーリー、PVのスチルをこれでもかってくらい回収してくれて、ボリュームたっぷりで最高でしたね。
(ナギサ様主催のギャラリーのやつが個人的にお気に入りです。)
サクラコさまのイラストはいつも通りの原寸高解像度verとPSDデータの方を、後日更新しておきますので少々お待ちいただければ!
取り急ぎ今回はこの辺で!最近やっと寒くなってきましたので皆様体にお気をつけてお過ごしくださいませ!!それでは興味のある方は引き続き是非是非!
FED
2024-11-07 03:45:25 +0000 UTC夏木
2024-11-06 23:31:12 +0000 UTC