メリクリ。皆様いかがお過ごしでしょうか?私はまったくもって普通の日と一切変わらず、とはいえサンタ的なやつはちょっと描いてましたw宜しければ以下どうぞ!
◆入ってくる場所を間違えたサンタガール
煙突ある家の方が昨今では珍しいので仕方が無いんだ・・・
ポロリもあるよ
オマケで文字無しverも
■24日に間に合うように作っていたのでちょっと枚数少なくて申し訳ないのですが、
今回はこの辺でということで・・・。
(今回は突貫だったので原寸サイズ、png、psd等々のファイルは今後何か別のイラスト更新の際におまけとして同梱しておきます。。。)
・・・それでは皆様、良い夜をお過ごしくださいませ!ではでは!!
FED
2024-12-24 12:29:54 +0000 UTC夏木
2024-12-24 11:19:58 +0000 UTC