SamuKata
FED
FED

fanbox


ちょっとしたブログ

メリクリ。皆様いかがお過ごしでしょうか?私はまったくもって普通の日と一切変わらず、とはいえサンタ的なやつはちょっと描いてましたw宜しければ以下どうぞ!


◆入ってくる場所を間違えたサンタガール

煙突ある家の方が昨今では珍しいので仕方が無いんだ・・・

ポロリもあるよ




オマケで文字無しverも


■24日に間に合うように作っていたのでちょっと枚数少なくて申し訳ないのですが、

今回はこの辺でということで・・・。

(今回は突貫だったので原寸サイズ、png、psd等々のファイルは今後何か別のイラスト更新の際におまけとして同梱しておきます。。。)


・・・それでは皆様、良い夜をお過ごしくださいませ!ではでは!!


ちょっとしたブログ ちょっとしたブログ ちょっとしたブログ ちょっとしたブログ ちょっとしたブログ

Comments

こちらこそ暖かいお言葉いつも励みになっております(涙)今後も色々頑張っていく所存です! 良いお年をー!!

FED

プレゼント袋のような長乳最高かなって ほんとパフィーニップルもすてき… FEDさんもお体お大事に( ;∀;) 今年ももう終わりますが来年もお世話になります! &乳輪初日の出☀は誰になるのか楽しみにさせていただきます!(乳納めはこの娘かな?)

夏木


More Creators