節分ですね・・・と思いきやうるう年の関係で今年は昨日が節分だったということに今気付くというね・・・。
節分に合わせて描いてたつもりが、全く間に合っていないという残念なことに。というわけで進捗含めてブログで公開することにいたしますので、よろしければ以下どうぞ!
■俺くんの帰りを待ち伏せしていた鬼ガール彼女ちゃん
■あえなく逆襲される
上のやつを節分にあげてから追加で描こうと思っていた差分。お仕置きックス。
福を注ぎ込みましょうね・・・
後日、上記イラストとまとめていつも通りセットで上げようと思っていますので、
お待ちいただければ!
───── 注:触手 ─────
■ピンチに陥ってしまった妖怪退治ガール
こちらも進めてます。
(触手の形状があまりにもアレだったので流石にモザイクかけてます・・・
ご了承くださいませ)
時事ネタ物なので順番的にはオニの方が先になるかなと思います。
それからイラストとは関係無いのですが今年もヤツの季節がやってきてしまったということで・・・そう。確定申告くん。やっつけなければ。ちくしょう。
というわけで今回は取り急ぎこの辺で!事務作業もイラストもしっかりやっていかねば。それではよろしければ引き続き是非是非!!
FED
2025-02-03 15:15:41 +0000 UTC夏木
2025-02-03 14:44:44 +0000 UTC