ご無沙汰してしまい申し訳ありません・・・。
といってもなんか色々と作っておりましたので、決してサボっていたわけでは・・・!
・・・言い訳してすみませんw
というわけでラフなど色々よろしければ以下どうぞ・・・!
■人の部屋で勝手にくつろぐ幼馴染ちゃん
なんかよく言われますよね、男女間での友情は~云々。
・・・俺のアンサーはこうじゃ!
別にえっちしてもいいじゃん。はい。
まどろっこしいのはしゃらくさいぜ。
■オマケ
なんだかんだあって無事付き合うことになった後日譚。
めでたしめでたし。
お次、
こちらの続き↓
漫画仕立てにしてみました。
慣れないことするから時間が掛かるという・・・。
申し訳ない・・・。
ちなみにこの続きも構想中というか一応あるんですが、流石にお見せできる絵になる前の段階の物なので一応現状はここまでで。。。予定では7P~8Pくらいになるかなと。
■今後の予定なのですが、幼馴染ちゃんのイラストを進めつつこちらの漫画風の方も随時少しずつやっていこうかなと。漫画の方はどうしても手間と時間がかかってしまうと思うので、いつも通り時折ブログで進捗をアップする感じになるかなと思います。
お待たせしてしまう形になると思いますので、心苦しいのですがもしよろしければお待ちいただけると嬉しいです。
それではここまで長々とお付き合いいただき誠にありがとうございました!!
引き続きよろしければ是非是非!!!
FED
2025-04-06 01:26:53 +0000 UTC夏木
2025-04-05 20:25:14 +0000 UTCFED
2025-04-05 11:55:41 +0000 UTCアカプルコ
2025-04-05 11:48:53 +0000 UTC