恒例のような、そうでもないような月末のご挨拶です。
と言っても今回ちょっとお出しできる素材が少なく・・・どうしても描きたかった戦闘スーツリオ会長です。。。
ああ・・・やはりリオ会長は良い・・・
というわけで全然差分とかも一切考えずに勢いで描き始めてしまい現状これ以外何も用意できておらず・・・本当に申し訳ない・・・。
こちらに関しては今後の更新イラストにおまけとして原寸高解像度サイズ&png画像の方同梱させていただこうと思っておりますので少々お待ちいただけるとありがたいです。
また、新たなえっちイラストなどもいつも通り作成いたしますので、ラフなどお見せできる素材など用意できましたら、進捗等ブログなどで随時更新していく予定です。よろしければあわせてお待ちいただけると嬉しいです。
それでは今回ちょっと短め&急ぎ足になってしまい申し訳ないのですが、引き続きよろしければ是非是非!!
FED
2025-04-30 12:28:44 +0000 UTCnik
2025-04-30 11:09:37 +0000 UTC