今回のブログはほんとにちょっとで申し訳ないんですが、こちら↓
・・・のショート漫画も地味に進めてました。
からの・・・
とまあほんとにちょっとなので、今回はここまでで・・・申し訳ないです。
制作はモノクロで統一することにしましたので上記の1ページ目はちょっと修正入れます。衣装も合って無いのでその辺も直しますので。。。
モノクロもやって見るとカラーと違った楽しさがあっていいですね。グレースケールで進めているので厳密なモノクロ画とはちょっと違うかもしれませんが。
というわけで今回はちょっと短めですがこの辺で!もしよろしければ引き続き是非是非!