進捗という名のブログその2です。
相変わらず普段のイラストの合間に漫画っぽいものをしこしこ進めてましたので、そちらのご報告までに。。。それでは以下どうぞ!

今回のブログはほんとにちょっとで申し訳ないんですが、こちら↓ ・・・のショート漫画も地味に進めてました。 からの・・・ とまあほんとにちょっとなので、今回はここまでで・・・申し訳ないです。 制作はモノクロで統一することにしましたので上記の1ページ目はちょっと修正入れます。衣装も合って無いのでその辺も直しますので...
ちなみに前回の漫画の進捗はこちらにございます↑
お尻、見せてもらいますわあ・・・(サンプルで申し訳ないですが。)
ちょっと描き込み過ぎてる気がしなくもないですが塩梅がよくわかって無いです・・・。これでもカラーよりは作画カロリー少なめなので意外と進めやすかったりします。というわけで相変わらず少しづつではありますが引き続き進めてまいります。
お次
■水着キキョウ
先日のブルアカ生放送であまりにエッチすぎたので・・・。何このどすけべ水着は・・・。
勢いでガッと描いてしまったので差分の方は今回無しで・・・申し訳ないです。
というか背中側の構造が資料探しても先日の発表があった分では見当たらなかったのでどうなってるか分からない・・・まあエロければそれで良しとしよう。
水着キキョウは後程本日19:00にいつもの原寸高解像度&psdデータ版として別個で更新いたしますので少々お待ちいただければ。
それでは今回はこの辺で。引き続きよろしければぜひぜひ!